見出し画像

1月16日(火)~22日(月) 人から学んだことがない

1月16日(火)

一回コンビニに行っただけしか外に出なかった。疲れているのだろう。
ゴールデンアイドルを進める。面白いけど最後のクライマックスみたいなところに来て、今までの面を全部読み直して気合いを入れてメモを作らないといけないような感じになったので、ちょっと置くことにした。急いでクリアしてしまうのはもったいない。
ということで一日中オキシジェンをやっていた。一度失敗して放棄したマップ(病原菌だらけで全員ストレスMAXでゲロ吐きまくり)をなんとか復活させた。

夜中にちょっと不安定な感じになる。不安定ツイートをTwitterに流すの、好きじゃない人は好きじゃないんだろうと思いつつ書いてしまう。そういうのが自分の原点で、そういうのやってるときはうまく行ってる感があった記憶があるから。本当か?


ここから先は

2,718字 / 3画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…