見出し画像

2月26日(月)〜3月2日(金) 春の嵐

2月26日(月)

昨日調子に乗って鉄棒で逆上がりしたりブランコを全力で漕いだりしたせいで筋肉痛だ。昼過ぎまでごろごろして、外をぶらぶらする。いい天気。喫茶店でだらだらしたりする。
京都にいるとインターネットが遠く感じる。なんであんなに何もかもツイートしてたんだろうという気になる。まあ、長く滞在すれば同じになってくるのだろうけど。
京大キャンパスを歩く。入試の日だったので折田先生像があった。モルゲッソヨだった。
家に帰って友人と将棋を指す。将棋山脈というサイトを教えてもらう。棋譜を上げると自動で解説を生成してくれる。すごい。
夜、出町柳で別の友人と飯でも食おうかと思っていたけど、体調が悪くなってきたのでキャンセルする。

家にあった鳥飼茜『先生の白い嘘』を読む。前から気になっていたけどちょっと怖くて手を出してなかったもの。セックスが人を支配したり蹂躙したりするということがテーマ。だけどそれを避けたり毛嫌いしたりするのではなく、それと向き合いながら戦っていかないといけない。すごく良かった。

続きをみるには

残り 897字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!