見出し画像

4月11日(木)〜16日(火) 浄土

4月11日(木)

面倒臭くて使ってなかったんだけどみんな使ってるからそろそろちょっと使ってみようかと思って今さらペイペイをインストールしてみたんだけど、いろいろ登録手続きが面倒臭かったにもかかわらず普段使ってる三菱UFJ銀行ではお金のチャージができないとかで結局使えねーじゃんこれってなって、せめて初回ボーナスで入ってた500円を使おうと思って松屋に行ってカレーと生野菜を食べたら白米をたくさん食べたせいかものすごく眠くなって何もやる気がしなくなって一日を無駄に過ごしてしまった。全部ペイペイが悪い。

今日でツイッターを始めてから12年らしい。あの頃の僕は、ツイッターがあれば会社をやめても孤独になることはない、と思って、無職になったのだった。そこからいろいろあって今に至る。いろんなことがあったなあ。

ここから先は

1,505字

¥ 200