見出し画像

7月9日(火)〜14日(水) 東京の馬

7月9日(火)

某メディアの取材で都内某所に一泊する。風呂に入ってごろごろする、みたいなのを繰り返してただけな感じだけど。
ベッドが柔らかくて寝返りが打ちやすい。家で使ってるマットレスは、買ったときに柔らかいベッドに寝たら腰が痛くなりそうという恐怖心が強くて、「超硬い! 畳に布団を寝ているのと同じ感触!」みたいな売り文句のを買ってしまった。それだったら畳に布団を敷いて寝たらいいじゃん、って感じがする。もうちょい柔らかいほうがいいのかもしれない。
外がまだ明るいうちに入る露天風呂も最高だけど、夜中にあたりが完全に静かになってから入る露天風呂も最高だな。

ここから先は

1,799字 / 2画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…