見出し画像

4月27日(土)〜5月2日(木) それでは生活を開始する

4月27日(土)

新しい部屋で目を覚ます。知らない場所で目が覚めるの旅行ぽいな。こんな気持ちも最初だけですぐに慣れていくんだろうけれど。昨日の引っ越し作業で全身がものすごく疲れている。異様にだるくて動けない。

昼過ぎから友達が来てくれて荷物を開封したりしてくれる。夜には人が集まって飲み会みたいになる。知り合いの婚活話などを聞く。週五でアプリの人に会ったりしてるらしい。すごい。普通に見て全然魅力的な感じなのだけどあまり恋愛沙汰に縁がない人ってときどきいて、何なんだろう、とよく思う。そういうのってなんか勢いがないとできないものだから、陶酔能力とかなのだろうか。
知ってる人と集まると、昔からここに住んでたような気持ちになってくるな。まだ二日目なのだけど。

ここから先は

2,670字 / 6画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…