見出し画像

6月8日(土)〜12日(水) 撮影など

6月8日(土)

雨。久しぶりにブログを更新した。

Twitterもnoteもやってるけど、ブログしか見てない人というのもいそうなので、ときどきブログは更新するようにしたい。文章は短くてもいいからできたら月一とか。
Twitterって常に見てないと雰囲気掴めないし、noteは熱心に見てくれてる人用という感じなので、薄く興味持ってる人とかへの発信としてはブログはあったほうがいいんだろうな。

ついにニートでもシェアハウスでもなくなってしまったのだけどそれでなんとかやっていけるだろうか。まあなんとかなるんじゃないか、と思ってるのだけど。

ここから先は

1,792字

¥ 200