見出し画像

1月9日(水)〜13日(日) 全てが虚しいから仕事でもするか

# この記事だけ単品で購入できますが、月500円でこちらのマガジンを購入したほうがたくさん読めてお得です。

1月9日(水)

喫茶店で作業する。仕事がはかどる。
近くのコワーキングスペースの会員になろうか迷う。前は、毎回いろんな場所をさまよいながら仕事するのがいいとか思ってたけど、最近ちょっと疲れてきた。体力が落ちているのだろうか。
喫茶店のざわざわしてたり窮屈だったりする感じが苦手になってきた。冬でうつっぽいからそう思うのかもしれないけど。

昼間は文章書いて充実してたんだけど、一通り書き終えると、夜にまたすごく虚しい気持ちになってきた。虚無感。どうやって生きていこうか。寂しさ。
タブレットでSlay。さすがに少し飽きてきたけど他に手軽にできるゲームがなのでやってしまう。Very Hardだと七割くらい勝つけど三割は負けるというのがちょうどいい感じがある。
とり野菜味噌の鍋とにんじんのしりしりを卵でとじたやつを作って食べた。


これを読んで、グニャラくん整形してたんだ、と思った。いや、年始に会ったときなんかかわいいなと思った気がするんだけど、まあ前からこんな感じだったかな、とか思ってそれ以上深く考えなかった。肌を綺麗にするのとかちょっと興味あるな。

ここから先は

1,587字

¥ 300