見出し画像

3月17日(土)〜19日(月) 安定と変化

3月17日(土)

今日も文章書こうかと思ったけどどうもやる気がしない。昨日と一昨日やったから、やっぱり3日連続は無理か。
かつやでレッドホットチキンカツ定食みたいなのを食べる。チキンカツの上にプーパッポンカリーみたいな柔らかい卵が乗っていて、それに真っ赤な油がかかっている。辛かった。
同居人が一週間くらい京都に行ったきり帰ってこない。別に普段ほとんど喋らないのだけど、リビングでずっとゲームしてる人間がいないとなんか寂しい。
家で音楽を聴いて過ごす。どっか遠くに行きたい。

僕のアイコンぽい写真を作れるサービスをグニャラくんが作ってくれた。
http://blog.wktk.co.jp/ja/entry/2018/03/18/phay

僕のアイコンがなぜぶれているかというと、最初普通に顔写真にしてみたのだけど、ツイッターを見るたびに自分の顔に見つめられるのがしんどくて(特に視線)、それでぶれさせてぼかしたという感じです。

ここから先は

982字

¥ 100