見出し画像

6月3日(土)~7日(水) 気分は二日で消える

6月3日(土)

ツイッターを見ると豪雨で新幹線が止まっているらしく、北陸周りで関西と関東を移動している人がちらほらいた。東京は昼から晴れ。

本などを見ながらお絵かきをひたすらした。

キツネはお手本を見て描いた

自分の描く絵のバリエーションを増やしたいのだけど、いろんな動きをさせるとしたら、手足をちゃんと生やす必要があるな、と思う。だけど、手足をそんなに生やしたいのかということを考えると、別に生やしたくないな、と思った。
手足が生えるということは行動的になるということだけど、行動はせずに、じっとしていたいんだろう。それが自分の根底にずっと流れている気分に合っているのだろうと思う。


現実に追いつかれ、追い越されていく。


ここから先は

1,979字 / 8画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…