見出し画像

3月15日(金)~21日(木) タイミング

3月15日(金)

なんだかずっとTHE BIRTHDAYを聴いている。チバが死んでようやく。
ロックでしゃがれた声なのだけどあたたかみや一体感があって心地よい。
こんなにいいのに、ミッシェルに比べるとなんかぴんとこないな、とか言ってた自分が愚かだなと思う。でもまあみんなそんなものなのかもしれない。何かをいいと思うにはタイミングが重要なのだ。惜しいことだけど。


新宿で服を買う。いい買い物ができたけど、買い物はやっぱり消耗するな……。わけがわからなくなってしまう。

花が萎れてきた。捨ててもいいけど、もう少し枯れるまで見守ろうか。猫たちの写真を見る。こんな可愛い子ちゃんが家にいたこと自体が嘘みたいだ。15年間の長い夢だったのだろう。これが本来の自分なのだ。

ここから先は

2,288字 / 6画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…