お塩されるってつらいね


泣いちゃった

VRChatはやはり三次元のSNSだけあってお砂糖さんだった子にお塩されちゃた。
でも、普通によくあることだし、なってくれた人もいるし。ボブにゃんは最近研究成果をBioRxivに掲載予定よ。
掲載されたらみてね!

開発したVRCTrailの画像

ソフトウェア開発は確かに挑戦的な分野ですが、生成AIの力を借りて、多くの人がその壁を乗り越えています。プロの開発者と肩を並べるのは容易ではありませんが、AIのサポートで学習プロセスが加速し、徐々にスキルが向上していくのを実感できるでしょう。そして、新しいグラフィックボードを手に入れるための努力は、その過程で得た知識と経験を活かす絶好の機会です。技術の進歩と共に、私たちの能力も日々進化しているのですから、前向きな姿勢で挑戦を続けましょう!

VRCTrailFXは750円で有償版発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?