ゲルググメナース完成。映画の終了に間に合った。

画像1 いつも旬の時期を逃がしてしまうから、今回は、映画の上映が終える前までに完成させようと思った。で、武器も全てもたせてポーズをとらせて撮ってみた。
画像2 GR3xのポジフィルム調は、赤いガンプラと相性がいいと思う。
画像3 ゲート処理、部分塗装、光沢クリアー吹き。今回は、初めてラッカーをやめて水性の光沢クリアーを使ってみたけど、なかなか良かった。
画像4 そうそう、前から赤い機体なのに、武器は何故か黒っぽい物が多くて気になったので、赤系のメタリックで塗ってみた。なかなかいい感じになった。
画像5 いつものようにモノクロで。
画像6 モノアイがなかなかいい感じに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?