見出し画像

ゴーリストベトナムのチャンです!

初めまして。私はチャンと申します。

現在ゴーリストベトナムで働いています。どうぞよろしくお願いいたします。

私の趣味は旅行です。
なので、2014年10月から2017年3月まで、H.I.Sベトナムで働いていました。

その時、日本が好きになりました。
もっと日本の文化と日本語を習いたいと思いました。

それから実習生として、来日を決めました。
実習生の時は2017年10月から2018年9月まで、三重県にある生鮮食品工場で働いていました。

旅行が趣味でしたが、週休二日制だったので、日本にいる間は近所の県しか遊びに行けませんでした。

帰国して、ゴーリストベトナムで働き始めましたが、日本の色々な事に触れ続けられて、また、日本語の練習をする事もできるので、すごく幸せです。

でも、まだ仕事は全然分かりませんので、一生懸命頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?