見出し画像

仕事のこと。

noteを始めたのに全然更新してなかった、すみません。

今のところ、自身のペースで
日記のような内容を更新していく予定です。

タメになりそうなことは、
たまに更新できればいいなと思ってます🙇‍♀️

あ、何か質問したいことがあれば、コメントへどうぞ!

そしてみなさん、前回の自己紹介記事で、
フォローやスキしてくださりありがとうございます。
いろいろバッジももらえて嬉しいです🫶

まだ見ていない方は是非↓


そして本題。


先日、私は業務委託していた仕事をやめました。

私は秋田県が好きすぎるあまり、
秋田県にある某薬局で
昨年9月からホテル暮らしの派遣勤務をしていたのですが
諸事情により辞めることにしました。
でも、時間があいたらまた仕事しにいきたいなと
思ってます🥺

そして今後の仕事はまだ未定。

一度、自宅から通えるところの薬局で
内定をもらったのですが、
勤務する姿が想像できず、
しばらく不安にかられていたため辞退しました。

これからは自宅から通える範囲の派遣をやりつつ、
正社員の求人を探していこうと思ってます。

とりあえず派遣先を早く決めなきゃですけども。

でも、
自分に合う仕事がなんなのか、
いまだによくわかりません。

これまでいろんな薬局で勤務してきましたが
どの職場も、出勤するときや出勤前日は毎回憂鬱🌀

朝早いのがだめなのか?と思い
11時出勤の職場も経験しましたが
気持ちは変わりませんでした。

とりあえず家から30分圏内の職場をさがしています😢

1番は、リモートワークが良いのですがね、
SEでもないし、なかなかないです。(対人業務が苦手)
あと、企業面接がこわい…。




今日で1月もおわりますね。

2月も、頑張りましょう😢👍

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?