見出し画像

もうトレンドは関係ない

常田大希すげぇし、崎山くんもデビューするし、久しぶりにyoutubeで音楽を漁ってCD買ってます。オリジナル小鬼フィギア3体って何のつもりか分からんけど高いから普通の初回特典でいいわ。

コロナは濃厚接触者だとか陽性だとかいろいろ身近な話になってきて、消毒作業とか行動履歴とか土日の連絡とかもガンガンするようになってきて、面倒くさいことこの上ないし、土日に連絡が必要なのが当たり前になって消毒作業ばっかりやってたら休めなさすぎになってしまうんですが?って感じです。

授業はとにかく、離れろー!しゃべるときは控えめにー!って言ってるけれども、子どもなんてテンション上がったらどうしようもないですよね。中1なんてほぼ小学7年生だからね。中2は部活で後輩が出来るから、ちょっと変わるけれども。中3なんて受験だったり別れを惜しみだす頃合いだから変な心理状態だったりね。彼らなりには頑張ってると思います。

卒業生も私立や推薦の大学入試の子が吉報を届けてくれたりして(高校でしばき上げられて)立派になったなぁって思う反面、私はあんまり変わってないなぁ!って感じです。来年度はどうなるかは分かりませんが、今年度より忙しくなることはないだろうと思って、今日も今日とて丸ツケしています。

願わくば、仕事とは別に何かできる余裕ができますように…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?