フジロック!

ヒットチャートに疎かったから、うたかた歌とか、しわあわせとか、新鮮で初見がライブだから感情と集中力だけで聴いちゃって感動するやつ。

聴いてる人たちのリアクションが拍手とか手を挙げるとかしかないからこそ、すごい一体感を大切にしてる感じがある。野外フェスらしからぬ礼儀正しさ(笑) 後にも先にもこんなフジロックはないのかもしれない。

ていうかバウ君すごくない?ライブでは化物やん。ミレパも化物だったけど、それ以上にすごかった。ラスト飾る理由が分かった。これは紅白も絶対出るっていうか、バウ君が出なかったら紅白の意味ない。っていうか、去年に出ててもおかしくなかったから出ない系なのかな?

でも紅白で『しわあわせ』歌ったら、若年層以外もハマると思う。問題は圧倒的な歌唱力過ぎて、しばらく他が聴けないっていう。いや普通に曲とか歌い方がすごいなーって聴いてたけれども、バウ君だけは一度ライブで聴くべき。楽曲に出会った瞬間よりも衝撃。

今年の紅白、期待してます!!!!!来年くらいに前野健太かな!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?