見出し画像

Nuts A Beautiful Lady

(Rap)
教えてくれよナッチー

いつも世論を察し

クソリプに対し肩透かし

不埒な若者の前に 持ち前の貫禄でしっぺ返し

でも一番人を愛し 間違ってる発言はしてないし

飛び交う多数のタブーに

何か言ってよ ヨコヤマナッチー

夏美「なによ!なにも気にしてないよ!

格好良く生きようと思ってるだけよ!

生きていくにはルールがあるのよ

分かってんのか!

・女流には迷惑をかけない
 ・養分(ともだち)を大切にする

私はB型の女よ!

こうと決めたらテコでも動かない!

タブーもブタもあるもんか!

Going My Way!分かる?!」

(Rap)
世間やツイッター気にしてはいけない

分かってる人は必ずいるから

思った言葉をそのまま言えばいい

そうよそうよ Beautiful Lady

夏美「ワタシさ、一緒にやるのはいいけどサ

やっぱり「金を賭ける!」

っていうネ

そしたらワタシも

一生懸命やってあげるから」

(フォロワー)「「「わかりました…!!!」」」

(Rap)
一部が取り上げるMリーグブーム

(あべみゃ)プレミアムには歯止めないルール

クールな顔作り歩くϵ( 'Θ' )϶

全身着飾る(ハイブランドの)Tシャツかパーカー

ある日突然のリストラ(契約解除)

「まさか俺が、ありえない嘘だ」

と明日もいま見えない選手たちに

本音で答えてくれよナッチー

夏美「(タカハルが)ハイブランドに憧れて何が悪い!!

麻雀には上振れも下振れもあるけれど

マサカの坂もあるの知ってるか!

牌譜なら見てやるから持ってこい!

表歩けなくしてやるよ!

人気ならそれでいいじゃない!

夢をしっかり持とうよ!

命の尊さ、親の愛は

海より深く、空より高い(海底撈月)

忘れるな!!」

(コーラス)
どんなときも 横を向いて
悠々と 歩く
笑って 美しく (笑って 笑って 美しく)
みんなそう Nuts A Beautiful

(Rap)
世間やツイッター気にしてはいけない

分かってる人は必ずいるから

思った言葉をそのまま言えばいい

そうよそうよ Beautiful Lady

夏美「タカハルでもこれ成功してさ

でCM歌ってくださいって

まぁ競輪番組なりなんなり

出るとするじゃない

じゃあやっぱり

そういうダサい格好で出てくる?」


横山夏美の二次創作「723文学」のマガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?