見出し画像

P検準2級合格しました

今日、P検準2級の試験を受けました。

P検準2級は試験当日に合否が分かります。

結果は合格でした。

頑張って、勉強をしてよかったです。

P検準2級の勉強を始めた頃は、Excel(表計算)は自信が無かったけど、P検準2級のテキストを使って勉強していく内に関数などの操作を覚えて自信が付きました。

P検準2級を勉強して、ExcelやWordといったソフトの操作やコンピュータ機能など、コンピュータに関する事を学べたと思います。

特に苦手意識があったExcelも操作や関数を学べたことによって、スキルと自信が付きました。

今後、機会があったら2級を受験してみたいと思います。

よかったら、サポートお願いします。 いただいたサポートは創作に使う資料や機材を買う費用として使わせていただきます。