見出し画像

Minecraftでホラー映画「SAW」のバスルームを再現してみた

衝動的にMinecraftでホラー映画「SAW」のバスルームを再現してみました。

制作期間は3日です。

画像1

アダムとゴードンが繋がれていたパイプは銅ブロック、照明の蛍光灯は海のランタン、中央の自殺死体の血はレッドストーンで再現しました。

画像2

劇中でアダムが突っ込んだトイレはクォーツブロック+クォーツ階段で再現しました。
脱出の手がかりを探すとは言え、汚いトイレの水に手を突っ込むのって辛いよね…

画像3

冒頭でアダムが目を覚ましたバスタブは鉄ブロックで再現しました。

画像4

監視カメラが隠されていたマジックミラーも再現しました。
マジックミラーは黒いステンドグラス、監視カメラは観察者ブロックで再現しました。

よかったら、サポートお願いします。 いただいたサポートは創作に使う資料や機材を買う費用として使わせていただきます。