見出し画像

日本人は殆どが茹でガエル

クソみたいな人生だ。社会という肥溜めから抜け出さない限り、目標も何もなく、目先のことにギャーギャー言って、残業をつけろだ何だろ怒り狂うスメアゴルみたいなちっちゃな餓鬼のままになっちまう。

まさにクソみたいな人生でつくりあげられた糞の塊になる。

人生には選択肢がある。そして自由意志がある。

とにかく常識を疑う。それが、社会で学んだことだ。みんな自分に都合の良いことしか言わない。騙されるんじゃなくて、逆に救ってやるぐらいにならないと。

何より時間が大切ということに多くの人が気付いてない。お金はどうにでもなる。困った時は助けを求めれば良い。周りを助けられる時は目一杯助ければ良い。

おい怪物フェノメノ!そう、自分に言い聞かせる。

常識を疑え!時間を大切にしろ!目標を常にアップデートしろ!人生を支配する為に一日を支配しろ!

自分に言い聞かせて、また立ち上がる。明日からまた新たに始まる。

毎日ゼロクリアだ。(ゼロかいっ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?