見出し画像

400回目のスキに感謝!

φです。嬉しいことがあったので、ご報告。

なんとなんと、400回目のスキをいただきました!最近はあまり更新していないのですが、それでも読んでもらえて本当に嬉しい。

 読んでほしい、というよりも自己満足のために書いているようなものになってしまってはいますが、読んでくださる方がいること自体が嬉しいのです。

 noteを通して、私は”伝えること”が好きなのだと気付けました。けれど同時に、”言葉を伝えることの難しさ”というものにも気づいた。

 ”大切なことは言葉では伝えられない”ということにも。あらあら、この言葉、響きが星の王子様ですね(笑)

 話は逸れますが、星の王子さまはいいですよ~。シンプルなのだけど、気づかされることだらけ。ムーミンの本みたいだなぁなんて私は思っています。

 いつぞやに”ピラティスインストラクターとしてやっていきたい”という夢をここで書いたのですが、今でも思ってはいます。ただ、体力的にまだまだ難しいというところですね…あと、何かしらの補助を見つけないといけなさそう。目の補助とか耳の補助とか。

 ええい諦める!としたいところではあるのですが、オンラインサロン凛での学びをどうしても私は誰かに伝えたい。本当に素晴らしいことを学ばせてもらったのですから。

 本当は「お試しにどなたか無料レッスン受けて!」と言いたいところではあるのですが、それもまぁ…相手が怪我しちゃってもなぁ、なんて思ったり。

 今私は大絶賛就労移行で勉強中、かつ英検取得のために勉強中。優先順位を考えつつ、それでも「楽しいからやる!」をモットーに色々とやっていきたいものです。時間は限られているのですから。

 ちょっとした近況報告、兼お礼、みたいなnoteになりました。400回のスキ、本当にありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?