天敵!

こんちは!
今回は、下品、下ネタ等
アダルトコンテンツを含む過激な
内容となりますので

ブラウザバックなり
スマホを壊すなり
セルフ目つぶしをするなり

文字の羅列を読めなくなる様に
ご配慮の程宜しくお願い致します。

君子危うきに近寄らず
己をしれば百計危うからず

人生で一度は言ってみたいセリフですな。
以前、大人の自由恋愛を楽しめる公衆浴場で

クン◯危うきに近寄らず©

と嬢に口走ってしまい
終始、気まずい雰囲気で90分を過ごした
高卒48です。
(でもフィニッシュしましたよ!)

本日も需要の無い、駄目な小話を1つ
では!
色んな意味で逝ってみよう。

天敵
今回は尺稼ぎもしたいので先生に
ガンガン頼って行きます。

  1. 食物連鎖で、捕食や寄生で殺される側から見て、殺す方の動物(まれに植物)。

だそうです。
皆さんは天敵いらっしゃいますか?

自身の個性、可処分時間を搾取する会社?

その搾取された見返りに頂いた賃金を
搾取する税という名のペナルティ?

見返りも無いのに払っている年金機構?
と挙げればキリのない事案ですが

高卒48としては、そんな事どうでも良いのです。
どうせ、大した長くも無い人生です。
そんなFU○Kな、国政なんざァ
クソでも喰らえです。
(お!なんか社会に対して訴える
パンクバンドみたい)

本題に戻ります。
高卒48が未だに乗り越えられない壁
そう!
確実な天敵がいます。
齢48でも乗り越えられない壁

それは、ヤクルトミルミルです

・・・

ファーストインプレッションは
4歳位でしたかね〜

一口含んで、吐きました。
マーライオンの様に嘔吐しました。

あれってば、ゲロの味しません?
高卒48だけなのでしょうか?
ちなみに1回、2回の話では有りません。

毎朝律儀に届くミルミル
口に含んでは、消化がちっとも済んでいない
朝食が驚くほど口から射出されます。

そして、自信の嘔吐物の臭いで
また嘔吐感が増幅です。
セルフオート(もらいゲロです)の連発です、

さすがに、連日その様子を見ていた祖母が
ミルミルの発注を止めてくれました。
本当にありがとう。ばぁちゃん

しかし可能を不可能にする男!
高卒48は再度天敵に挑みます。
40歳KO!
42歳KO!
44歳KO!
46歳KO!
48歳
結果は言うまでもありません。

えぇ~吐きましたよ。吐きました。
もうね!
お口の中が、ず〜っとゲロ風味なんすよ。
そして、自分のゲロで、またオェッオェッ
と永久機関の爆誕です。
(便器から離れなれないっす)

歳を食えば食うほど嘔吐作業のダメージが
辛くなってまいりました。
一応2年スパンでチャレンジをして参りましたが
そろそろ引退を考えた方が良さそうです、

次回のチャレンジは50歳の予定ですが
多分、負けるでしょう。
だってミルミルの味が
高卒48のゲロ味なんですもの
高卒48は恐らくミルミル=天敵に
食い尽くされるのでしょう。

天敵=越えられない壁=ミルミル

あぁ、小学生の頃スキー学習の移動中
クラスのマドンナが車酔いしてしまいました。
(よりによって隣の席)

バス内をゲロリレーした際に
スキーウェアにタップリ付着した彼女の嘔吐物
残り続ける彼女の香り
彼女の残り香
ちょいとしたバス事故です。

これはまずい。
ミルミルのおかげで貰いゲロ耐性0です。
エ〜イヤー君から貰いゲロ♪

耐えましたよ。えぇ~耐える為に左、右の
太ももをガシガシ殴り続けました。
憧れの彼女は隣に座っていますしね。

ゴメンナサイ。これ使ってと
恥ずかしげに彼女から渡されたハンカチ
残念ながらカッチリしっかり汚染されていました。

嬉しいやら切ないやら
つうか、ヤ・バ・イ・
そろそろ、臨界間近です。

彼女の残り香のリフレインが
思った以上に強烈で・・・
もらいゲロをしない方法を
必死に考えていました。

考えるな感じろ。

Don't think, feel
と聞こえた様な気がします。
そうだ!感じるんだ。

爽やかな風景、爽やかな朝日、お!アルプスの森
そう!ここはアルプス、アルプスだ!
と思い込む事に専念しました。

しかし現実は非情です。
やっぱり爽やかでは無い彼女の残り香
物理の力には、高卒48の思い込みなんざぁ
歯が立つわけ御座いません。

どうして、どうして僕たちは出会って
しまったのだろう♪

到着早々
こっそり、木の陰で嘔吐致しました。
真っ白な雪の上で、厳かに音の立たぬよう
(手稲山でした。)

我慢しすぎて汁気が鼻に回り、呼吸が出来ず
若干あの世とミルミルが
チラリと見えましたとさ!

めでたし
めでたし


以上












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?