【ヤフコメ再配信】『「撮影マナーをなぜ守っていただけないのでしょうか」 銚子電鉄が“迷惑行為”に注意喚起 「これほど悪意な事象は今までなかった」』の記事に対するコメント


2024年4月4日13:49投稿

主力事業であるぬれ煎餅の販売や様々なアイデアで地域の足を守ろうとしている状況で、人間もどきのために警備費用を捻出していたら運行自体難しくなるのではないかと改めて思う。
このままだと、なんかいいちょうしになるのは人間もどきだけであり、本来享受するはずの銚子電鉄は苦しい状況に陥ることになる。
経営が苦しい状況にさらに拍車をかけていることを自覚させるような文書を出すという手段もあるが、人間もどきは読解力がないので苦しい懐事情であることすらわからないだろう。警察を動員して実力行使を行っていくしかないと思う。
このまま野放しにすれば運行の支障になり、警備費用で余計な出費をすれば定期検査など鉄道事業を続けるためのお金に手を出さざるを得なくなり存続の危機になることを考えると、公権力を用いた実力行使は待ったなしである。

※このコメントを投稿したネットニュースプラットフォーム上では「人間もどき」の部分を「人間の格好をした生物」と置き換えてコメントを投稿した

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?