【ヤフコメ再配信】「政治刷新本部メンバーに裏金か 複数の安倍派議員が不記載」の記事に対するコメント


2024年1月13日16:31投稿

やっぱり自由売国党では刷新できないということをこれで証明できた。他に入れたい候補がいないからと自由売国党を選ぶことで苦しい状況になってしまったと思う。これで次期選挙も同じ考えで入れれば、国民の権利を奪う緊急事態条項の強行採決など命の危険を伴う可能性がある。
そもそも、日本がここまで下劣な国になった諸悪の根源は自由売国党とコバンザメ政党にある。にもかかわらず、政治に関心を持たないということはどういうことだろうかと改めて思う。
ゆとり世代と揶揄されている人々も、そう言われる原因となったゆとり教育の成立や、結局はプラスにならなかった道徳の教科化など学説のアップデートによるものでない恣意的な内容変更も自由売国党政権で行われた。それなのに選挙に行かないとはどういうことなのか。全てはつながっている。
生理的に無理な身から見れば、こうした状況になることはわかりきっていた話ではある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?