【ヤフコメ再配信】『自民・世耕弘成氏の求心力低下 参院政倫審で「記憶にない」連発、過激ダンスショーも直撃』の記事に対するコメント


2024年3月14日21:25投稿

ここまできてしまったら、立候補する人たちに供託金支払いと一緒に認知機能検査も義務付けた方がいいのではないかと思う。機会の平等という観点から考えると、日本国内で実現する可能性は絶望的であると思う。
ここまで都合よく記憶をなくすとなると、国民を裁かれる根拠となる法律を作る人間としての適格性に疑義があると改めて思う。
世耕の場合は、実際に裏金を作ったとされる秘書の中にはハレンチ懇親会でおひねりを口でダンサーに入れた本当に無能な輩も存在することからその通りとも感じることができるが、とんでもない無能な状況で巧妙な手口を使うだろうか一方で感じる。
そもそも世耕に求心力はあっただろうか。所詮は安倍の存在によってそのように見えただけなのではないかと思う。一時期ぶら下がり会見でやたらと見切れた程度の小粒でしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?