【ヤフコメ再配信】『宮沢博行前防衛副大臣が緊急事態宣言下で28歳パパ活女子と同棲していた』の記事に対するコメント


2024年4月24日14:23投稿

緊急事態宣言中にパパ活女子と不倫と、これまでの自由売国党の議員のスキャンダルを詰め込んだ状況に改めて呆れる。
緊急事態宣言かであるならば、どんちゃん騒ぎをしていた議員と一緒の時期にまとめて報道してもおかしくなかったが、なぜ今報じているのか。宮沢があまりにも小粒すぎて、当時は報じる価値がなかったということだろうか。
本編に続く状況であり、複数人に不倫していたかこの記事だけではわからないが、昨日の囲み取材の報道では「記憶があります」と言っていたが、全て記憶があるということだろうか。
過去の問題行動を詰め合わせた状況もあり宮沢の辞職は当然である。潔いという見立てをしている愚かなコメンテーターがいたが、居座り続けるともっと酷いことになっていた。
所詮自由売国党にはろくな人物がいないということをさらに重ねることになってしまった。これでも支持するのだろうか違和感しかない。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?