【ヤフコメ再配信】「安倍派の末松参院予算委員長が辞任表明 パーティー券問題を受けて」の記事に対するコメント


2024年1月24日14:20投稿

ちょうど末松が地盤の地域に行く機会があるが、次期選挙の時に末松に対してこの辺のことを直接詰問したいと感じた。
直でこのあたりのことを聞いてもはぐらかされることは明らかなので、そんなにおいしいのかとか、搾取された税金で私物化して楽しいのか、無能な秘書を雇っていて大丈夫なのかなどさまざま聞き出したいと思う。
自由売国党へは選挙権を取得してから一度の投じることはしていないし、これまでの数々の悪政によって胡散臭さは子供の時から分かりきっていた。
この問題を起こした連中に対する直接の処遇は神に任せるとして、政治家生命は投票行動によって終わらせることは可能である。他に選択肢がないからと自由売国党やそのコバンザメ政党に入れるという選択肢はこれ以上すれば命まで奪われることになる。痛ぶられる趣味があっても命がなければ意味がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?