【ヤフコメ再配信】『特急「やくも」新旧車両交代の裏で地元民が怒りと嘆き…鳥取県は“迷惑撮り鉄”と共存するため「鉄則」5ヶ条を制定』の記事に対するコメント


2024年4月18日20:59投稿

なんとか共存共栄を図りたいと思っているが、人間の格好をした生物は言葉を解らないので、「やみくも」にお願いをしても意味がない。
愚行の数々を警察に突き出して、そのような生物を捕獲して刑務所で鉄道を追えない禁断症状でのたうち回って「ぐったりはくも」な状態にするしかない。
このような状況を考えると、鳥取県内の鉄道路線の廃線が発生すればどうなるのかというリスクを感じることはできると思う。あちこちで暴れ回る様子になる。
人間の格好をしている生物は、一丁前に人間の使うものを操って危害を及ぼしているが、実力行使を行わなければならないと最近の過激化する状況を見て思う。人間ではないので心が存在しないので、共存自体不可能である。
それにしても、迷惑撮り鉄に限らず、最近人間の格好をした生物が増えたような印象がある。中には国の中枢に入り込んでいる者も存在しているという見立てもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?