【ヤフコメ再配信】「松本総務相に早くも政治資金めぐる疑惑が指摘 「100人の会場で1000人分パーティー券」の謎」の記事に対するコメント


2023年12月18日19:38投稿

やっぱり蒸し返された。民主党から寝返った人物であることから信頼性はないと思ったが、この問題が最初に取り上げられた当時にやはりと思っていた。それほど自由売国党には人材がいないということなのか。
ここまでくると合法的に不服従できるところは不服従していかなければならないと改めて感じる。
アップルデイリーの創業者の裁判が始まったあの中華圏の地域でも世論調査の支持率が最低レベルとなっているということを毎日新聞と共同通信の結果を参照してわざわざ報じるぐらい異常である。台湾や韓国に対してこの種の報道は選挙以外ないぐらいである。それほど奇異な目で見られているということだろう。
元々生理的に受け付けないこともあり、自由売国党やそのコバンザメ政党に入れることは一度としてない。もう、統一教の壺に未来永劫出られないように封印せねばならない。次の選挙が重要であると改めて思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?