【ヤフコメ再配信】『元乃木坂46 松村沙友理、サンド富澤似の会社員と半同棲熱愛「彼はどんな存在?」本誌直撃に珍回答』の記事に対するコメント


2024年5月13日9:02投稿

今は別の人との熱愛報道が報じられ、一時期「フレンチりんご」もあり得てしまうのではないかという状況だった関西出身の動画クリエイターとそのまま進んでしまったらとんでもない状況になってしまったと思う。
報道特番で、情報番組などで見せる様子とは異なり的確なコメントをしていることもあり、実際のところは堅実な考えなのではないかと感じていた。
記者の直撃を受けることを想定した対応は考えていたとは思うが、自身の写真写りの状況に気にする様子は確かに珍しい対応である。
実際にゴールインした時にはある情報番組で、あのMC含め確実にあれこれと聞かれることになるが、今回の報道の発覚を受けどのようにいじってくるだろうか気になるところである。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?