見出し画像

プロセカNEXTに応募されてたKAITOの曲を紹介するシリーズ第16回以降の遅延のおしらせ

欠瀬津です!いつも記事を見て頂きありがとうございます。

こちらのシリーズ、いつも採用発表までに間に合うように執筆をしていたのですが、今回以降少々遅延する予定になりそうなので先にご連絡させてください。


理由としてはいくつかあるのですが大まかな流れとしては、

シンプルに体調がクソ悪い

②体調が悪いので、自身が次いつプロセカNEXTに応募者/採用者等密接な立場で関与できるのか不明

→自身が応募者で記事を書いており、NEXTに興味がある人が自分を伝って他の応募作にもアクセスできるようにという導線を引いているつもりだったので、自身が関与できない状況が続くのであれば長期的に機能性を損なうと判断


③その他のタスクも大幅に減らしており、今はだいたい1日2日で完成する工数のものだけを作るようにしているという形で療養中

→このシリーズの記事が案外時間と手間がかかっており、実は工数が多い

→前述の「機能性を損なっている」の部分も突き合わせて、果たしてどこまでこの作業に工数を割く事が出来るだろうか……?

→ここに時間を割くならもうちょっと別に建設的な事をした方がいいのでは


…………休 憩 が 妥 当 ! 



ということで、少しの間こちらの記事シリーズも休憩といたします!

ただ、執筆に必要な情報は引き続き収集しておいているので、状況が整い次第、後から追うような形で書いていきたいとは思っています。

出来る限り多様な形でKAITOやそのクリエイターの皆さんを応援したいという事も、プロセカとKAITOを繋ぐ仕事がしたいという事も、全て引き続き私のスタンスで、それを変えるとか諦めた訳ではないのでそこはご理解いただければと思います!
また状況が整ったら追って更新していきますね。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?