祝! 仮面ライダーアギト CSMオルタリング発売決定!!

 こんばんは。アギト好きの私は、ずっと仮面ライダーアギトの変身ベルト、オルタリングが発売されるのをずっと待っていました。

 今までCSMシリーズの商品は買ったことありませんが、オルタリングは絶対買うと決めていました。オルタリングを初めてのCSMにしたかったのです。特にここ2年くらいは、いつ出るのかという気持ちで、もう待つのが限界なくらいまで来ていましたが、アギト20周年というタイミングで発売されるのを心から嬉しく思います。

 今まで、アギトについては、何回か書いてきました。それくらい思い入れの強い作品です。アギトはストーリーが面白いのはもちろんのこと、洗練されたかっこよさ、神々しい音楽など、とても魅力的な作品です。CSMオルタリングの発売をきっかけに、より多くの人がアギトに興味をもち、みてほしいと思います。平成〜令和のライダーの中で視聴率が最高のアギト。これまでも、そして、これからも、たくさんの人を楽しませてくれる作品であってほしいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?