4月後半の占い

4月1日、戦いや怒り、苛立ちなどを象徴する火星と、試練や制限を象徴する土星が重なりました。

今年はコロナウイルスの影響でエイプリルフールどころではなかったのですが、ホロスコープにもそれが現れているのかもしれません。

4月4日、情報や知性を司る水星と忘却や無意識を司る海王星が重なり、どうすればコロナウイルスを克服できるのかという情報がなかなか出てこないことを暗示していたかもしれません。4月5日に緊急事態宣言が発令されましたね。

4月23日は牡牛座で新月です。何か新しいことを始めるのに良いでしょう。牡牛座は温厚で五感を司る星座です。コロナ禍で外へ出られない状況ですが、のんびりと美食や芸術鑑賞などを楽しむとgood。

4月26日からは「闇」や「隠されたもの」を象徴する冥王星が逆行を始めます。ますます出口の見えない雰囲気になる暗示でなければ良いのですが…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?