見出し画像

フェニックスA子のポートフォリオWebできました【38からのWebエンジニア】

2018年9月から本格的にWeb制作をはじめた、フェニックスA子(@lipton_milk999)です。ついに、私のポートフォリオサイトができました(2作品目)。

ランディングページ型のサイト。これからいろいろな試作品を増やしていく予定です。

▼▼▼フェニックスA子のポートフォリオWeb▼▼▼

ちょっと、制作が追いついてなくて上のリンクに画像でないのが残念・・。

ようやくツイッターカードを設定したとこなので、こういう細かい部分も作っていかねばですね。

キャプチャを貼っておきます。

PC版

mobile版


【Web制作の勉強ログを、マガジンにしています。フォローしてね。】



F1クリエイターとして、そしてWebデザイナーの駆け出しとして、自らの手でサイトを立ち上げています。 ご支援を糧に素晴らしいものを作りたい。 どうぞ、よろしくお願いします。