見出し画像

F1新メディアのトップページデザイン中

この企画についての詳細はこちら。


新しいデザインを作っています。

これ、ワードプレスのテンプレートは既存のものを使って、トップページだけ(固定ページだけ)自分でレイアウト組む時って、どういう手法がいいんだろう?
該当ページのphp弄ればいいん?
それともhtmlとcssだけ追加すればいけるやろか。。

header.phpは変えたほうがよさそうだけど、cocoonテーマ使いたいからそこ壊したくない。 悩む。

先日このマガジンを作成してから、5名もの方にサポートいただきました。
自分のやることに具体的な価値で応援してもらえることは、感謝すると同時に作るものに対して身が引き締まる思いです。

今すぐにできるお礼は何かないかと思い、とりあえず4コママンガだけは先に始めることにしました。Twitterをご覧になっている方はすでに観ていると思いますが、一応貼っておきます。


サポートいただいたまとめなどは、月一くらいで、成果とともにある程度まとめてご報告したいと思います。

Twitterのフォロワーも増えました。特に高校生の方。
きっと、このマガジンを見てフォローしてくれたのかと思います。
がんばります。
ありがとうございます。

F1観ようぜ!の製作マガジン公開中です。


F1クリエイターとして、そしてWebデザイナーの駆け出しとして、自らの手でサイトを立ち上げています。 ご支援を糧に素晴らしいものを作りたい。 どうぞ、よろしくお願いします。