見出し画像

クライマックスは近いか【失った100万歩プロジェクト#196】

88万歩もいよいよ大詰め!89万歩へ進みそう!そして90万歩へ!

クライマックスは近いか

今日は企画の話。

この「失った100万歩プロジェクト」

1月4日からほぼほぼ毎日歩いて100万歩を目指している企画です。

1月から始めてるんですよ。すごいでしょ。継続ってやつだね

100万歩にしたのは10万歩じゃすぐ終わるし1000万歩じゃ終わりが見えないしということで、丁度いいのが100万歩ということですね。

もう100万歩超えてる?

計測している数字は見出し画像にある数字ですが、計測が終わった後に歩いたり、1000歩以下の日は合算しないルールなどもあって、この企画以外で歩いてる数もきっと多くあるはず。

でもほぼほぼ企画内で計測しているので、1月から歩き始めて今の季節位に100万歩くらいあるくんだなあって思いました(は?)

実際問題100万歩はもう多分超えています。知らんけど。

だけど、計測企画ですので、可視化した段階で「100万歩達成」の瞬間を見届けたいので、このままnoteでの数字報告を現状の歩数とします。

エンディング

先日タイトルにも出した「LOFI HIPHOP」風な音楽及び、新作アンビエントエレクトロニカを制作中。

試作段階で2通りの案が脳内をよぎったので、できれば両方形にしたいなと思っているところであります。

本日は久しぶりに私の曲「Cloudy early morning」(新作)をば。

琉球音階を意識して作ったアンビエントエレクトロニカです

Bandcampにてダウンロード体制を整えますので、よろしければ。

チャンネル登録してPHONON NOTESの最新音楽をぜひ聴いてください!

最近は更に勉強を重ね、新しい音楽作りに挑戦しています!

では!



この記事が参加している募集

スキしてみて

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。