見出し画像

チャンネル登録者数100名様達成!!ありがとうございます!!

こんばんは!PHONON NOTESです。

この度チャンネル登録者様が100名様を突破しました!!

独学で1から作曲を練習し、方向性の定まらないまま色々な曲を出してきました。
最近はLoFi中心に方向性が決まってきました。

3年かかりました。
3年。。。長いようで短いようで。。。

兎にも角にも、普段から聴いてくださっている皆様のおかげで成り立ちました。
ここに御礼申し上げます。

今後も頑張っていきますので、是非ともチャンネル登録して待って頂けると嬉しいです!

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。