見出し画像

受験期の短期間で偏差値を大幅に上げて勝利の道を掴もうじゃないか!最強の勉強方法を伝授!!!しかと耳を傾けよ!!

こんにちはフォノンノートです。

突然ですが、勉強法、悩んでませんか。いろんなサイトの勉強法を見て回ってはどんな勉強法がじぶんに1番良いんだろう・・・と悩む日々。。。。

分かります。自分がそうでした。今回は自分が経験してきた知識をここでお教えしようと思います。

受験勉強法に迷ってる画面の前のキミに少しでも響きますように
(※違う意味でさ)(は?と思ったら下へスクロールしていこう)

最強勉強法!

画像1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホを閉じてもくもくと勉強しなさい。問題演習して、もくもくと反復練習しなさい。

情報弱者になるな

今、「勉強法」を求めてここに来たキミ。君は情報弱者になるな。

もしも、フォノンノートの記事じゃなくて「勉強法教えるからLINE登録してー!!」系サイトへ行っていたらどうなるだろうか。

本当に役立つ人もいるかもしれないが、大体が高額な情報商材や有料個人面談というものを薦めてくる。受験コーチというやつだ。

とにかくとにかく

・スマホを閉じて
・迷ったら友達や先生に聞いて
・常に反復練習を心がけなさい

プレゼント

ありません。見出し画像の右下をご注目

音楽をやっていて、音源を作業用にプレゼントとも考えましたが、スマホを閉じろと言った建前、音楽を薦めるのも違うと思ったので宣伝もしません。

まっすぐ頑張りなさい。
勉強法を教える→LINEへ・・・系に騙されないように、いいね。

さあ。この記事を閉じて、スマホの画面をスリープにして、遠くへ置いて

頑張れ

頑張れ

閉じるまで見守ってあげよう

閉じた?



まだ閉じてないね


もうスマホ閉じなさい、最後まで見る必要はないよ



これ以上はなにも意味ありげなことは書いてないよ、君がスマホを閉じるのを応援しよう


頑張れ


頑張れ




もう飽きたでしょこの流れ、さっさと閉じな




はい。もういいね。





まだ見てんの?勉強頑張れよ






はい







頑張れ。













おい!終わった感じだろうがッ!!閉じなさいスマホを!!

この記事長いから、絶対下までたどり着かないから諦めな












閉じるまで見てるからな!!











あ、もし真面目に勉強法探しにきたならごめんな、でも騙されて欲しくないねん(なんで関西弁)(そもそも関西人間じゃないので正しいものか分からない)









そろそろ閉じたかな











まだ?











ねぇ












おい














はぁ・・・・・・・・・・・・・











なんで薙〒縺セ縺?閉じ§縺ェの??縺輔?縺?シ?シ?シ?シ?シ?シ?シ?シ?シ?シ√↑繧薙〒繧ケ繝槭?髢峨§縺ェ縺???滂シ滂シ滂シ







縺薙%縺セ縺ァ隕九■繧?▲縺滉ココ縺ク




















あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは







閉じた?

閉じてn縺ゅ≧縺イ縺翫≠?薙k縺ゑス茨ス医mjijnxdicba;oidio;??シ












































ははっ








何笑ってるのさって?














いやスマホ閉じろや




















勉強して
























しょうがないな、ちょっと昔の話をするか

受験勉強法に悩んでたのは自分自身なのね。で、勉強を素直にすればいいのに本屋に行ったりサイトを見て回ったり、なんか今考えるとアホなことしてたなあって

それで後悔して受験もう1回!!ってなるんだからアホだよ、自分の思う未来があるなら真剣にやらないと

後悔して欲しくないからさ、ここまで見ちゃったキミも

こんなくだらん記事の奥深くまでよく見てくれたね

もうこれ以上はないよ。

さあ、頑張りな。PHONON NOTESがついてる大丈夫さ

応援して欲しけりゃフォノンノートのTwitterに応援してくれって声がけしてくれ。応援してあげよう。

孤独な受験戦争、辛いだろう寂しいだろう。

ここでも応援メッセージを書いておく

まっすぐ頑張ることが1番の近道だ

さあ頑張れ、さみしくなったらPHONON NOTESの記事でも読んでくれや面白いから(自信ありげに言うなや)



サイトマップ貼っておくよ

頑張れ

頑張れ


もうしつこいから本当におわりにするね、ここまで見てくれてありがとうね

じゃあね

情報弱者じゃなくなったキミはもうここにはこないはずだ。

次はフォノンノートの音楽を聴きに来てくれることをちょっとは願うが1番はもうこの記事にこないで勉強してくれ

でも温かく応援するからさ!

こんどこそ本当にじゃあね








コメントを書きたいのでここまで飛ぶ用の目次

この記事が参加している募集

スキしてみて

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。