見出し画像

清涼飲料水について

魔法少女☆ビタミーナ!参上!どうも、神山です。

本日、参加していた一押し写真集コンテストの結果発表がありました。

僕が紹介ツイートはこちら。

ソルティライチでお馴染み、「キリン 世界のkitchenから」ブランドの写真集。これ、ブランドから出てるって体の写真集なんですね。すごい。

この写真集の中身については、呟いている通りなので、各自見て買ってもらえばよいとして(プレミア価格がついてしまっているので、リアル書店にいこうね!)。

とろとろ桃のフルーニュ、ディアボロ・ジンジャー、ソルティ・ライム、ビタミーナ、みんなみんな高校生の頃の思い出です。世界のkitchenから、めちゃくちゃ好きなんですよね。商品名、なんとなく材料はわかるし、味の方向性もわかるんですけど、どんな味なのか想像、むずかしくないですか。ぼくはいつもわくわくしながら新商品を買ってました。

もう生産していないドリンクもたくさんありますが、たまに新商品を見たり、季節商品を見るとうれしくなるんですよね。

ソルティライチ以外もよろしくね。ほんとに。その日しか会えないかもしれないから。

ではでは。

2020.6.13追記:は????ソルティライチ以外いま発売中じゃないの?????なんなの??????つらい・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?