見出し画像

新年度の始まり

今日から新年度🎉
新学年、新社会人のみなさん。
おめでとうございます!

私は社会人になって8年目。
同じ会社で働いていたら若めの中堅ですかね。
パート勤務になってから2年たちます。
今の生活が自分に合っていて
お金があれば幸せとは限らないことを
身にしみて感じています😌


お散歩日記更新しようとしたのですが、今日は昨日と比べてあまりいい日ではないみたいなので大人しくゆったり過ごしたいと思います。


とここでインスタの写真を載せます☺️
よければ覗いてみてください☺️🌸
ギャラリーは春一色です

☝︎modelさんはお馴染みレオナさん(*´-`)
ここのロケーションとても良くてオススメ



☝︎画角いっぱいのミモザ。
このチャプションではミモザの日を説明してます


☝︎去年から訪れてみたかった場所



☝︎近所の歩道橋からのショット
 iphoneでもかっこよく撮れました☺️



☝︎ただのポートレートではなくて
ストーリー性を感じる写真に拘ってます。



みなさんは素敵な春写真を撮れましたか?
素敵な春写真をパトロールしてきます👮‍♀️笑


それではまた!
最後まで読んでいただきありがとうございました

☝︎☝︎お知らせ☝︎☝︎

インスタメインで活動しています。
フォローお待ちしております。
(※URLは上のリンクから飛んでね✈️)

noteのフォトギャラリーに出品してます!
今後追加していく予定です😌
見出しの画像に困ったら
「さとみカメラ」で検索してみてください🥺
みなさんのスキいいねフォローが
わたしの活力になっています。
これからも頑張ります*\(^o^)/*\(^o^)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?