見出し画像

時間は有限 使い方は無限


「Time is limited.
Usage is infinite.」
「時間は有限 使い方は無限」
と ありました

一日の中で
自分を大切にする時間を
どれくらい持っていますか

本当にやりたいことに
どれだけ時間をつかっていますか

「今」という時を
どんな気持ちで過ごしていますか


*****

自分の時間
自分に与えられている時間を、

どれだけ
自分のためにつかっているのかなぁと
ふと 思いました。

やらなきゃいけないことばかりに追われて
やりたいことが後回しって
もったいなさすぎる。

でも、
真逆のようだけど、

無駄な時間は 一つもないとも思う。

もし思うような時間の過ごし方ができなくても、
それを責めなければ
その時間の過ごし方も、後々活きてくると思うのです。

形があるようで
ない
時間

自分を喜ばせ
自分を楽しませる
時間の過ごし方ができますように…

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?