見出し画像

ふわとろライブ

この日は、鈴木あいちゃんと世古美月ちゃんのライブでした。
広尾にあるモスバーガーのチーズバーガー専門店moshにてバーガー🍔をかじりながらのライブ
🍔🍔🍔🍔でした。

近々お会いしたいですねという定型文にハマり、無理を押して歩いて行きましたわ。
ああ、一駅だけ地下鉄乗りましたが、一番前から乗って一番後ろから出るという、ホームの端から端まで歩くというハードルの高さ。
タクシー乗れば良かった。(笑)

モスバーガーのカケラも感じないイメージの違うお店でございました。

ライブのタイトル ふわとろの名前を持つふわとろバーガー🍔
肉厚でホクホクのフレンチフライ
トマトとフルーツのスムージー お水のチェイサー付


これは、ゆっくり頂きたいと思えるとっても美味しいチーズバーガーでした。機会があれば違うバーガーも食べてみたいですね。

店員さん達が付かず離れずで、サポートして下さったり、追加注文を受けて下さったりで、ホテルか?と思える対応が感動でした。
席を後ろに取っていたんですが、隣に座られたのは鈴木あいちゃんのお母様。
終演後に少しお話をさせて頂きました。

情熱大陸のカバーなど、色々工夫を凝らされたライブでした。

帰り道、地下鉄の上り階段を登るとそこには

正月過ぎればバレンタインですか。
イベントだらけですね。🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?