見出し画像

幡ヶ谷36.5° きゃずちゃん企画ライブ

四谷天窓時代から仲よくさせて頂いてる【きゃず】ちゃんの企画ライブに行って来ました。
幡ヶ谷36.5°に来るのは3回目かな。

この日はきゃずちゃんの手料理ときゃずちゃんの好きなアーティストの音楽を頂けるのであります。

春の知らせご飯プレート と 春のふわふわ夢ココアプリンをお願いしました。
料理は前半の亜美ちゃんの時に来て、歌を聴きながら頂きました。(笑)ごめんね。
亜美ちゃんのMCでも、「良いなー私まだ食べてないんですよ」とじーっと見られてしまいました。(笑)

後半はきしのりこさん。
そうね。きしのりこファンとしては持ち曲「chou à la crème」なので、トリプルクリームのSPシュークリームを食べるべしだったんですが、ココアプリンが食べたくてプリンを選択してしまいました。
_(:3 」∠)_あははん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?