ムービーの失敗例

写真撮影をする際に一か所辺り数十枚程写真を撮ります。
例えばそれをインスタ等に投稿をする際に同じカットの写真は収受枚の中から1枚、もしくは2~3枚程選んで投稿することが多いと思いますが、それって少し勿体ないと思うようになりました。

「ならばムービーにして写真全部を使ってみるのはどうか?!」
という観点からこのようなものを作成してみました。

個人的にはこういう表現もアリ!だと思います。

ですが、今回のこのムービーは普段は動画を撮らないカメラで撮影をした際、カメラ側の設定を確認せず撮影をしその後編集ソフトで一部をスローにしたところ動きが大変不自然となった失敗例。そのムービーをあえてチョイス!



༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶༶ ༶ ༶ ༶

■撮影のご依頼、お待ちしています■

愛犬・家族・生前遺影・七五三・運動会・入学式・卒業式・カップル・ご友人・グループ・プロフィール写真・愛車・仕事風景・メダカ撮影・飲食店様メニュー撮影・スポーツ練習風景・スキムボード等

ホームページよりご予約も可能です。
お気軽にお越しください!

photo TSUTTSU
photo-tsuttsu.jimdofree.com
༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶༶ ༶ ༶ ༶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?