見出し画像

ウーバーイーツで女の子を口説く時代

「ウーバーイーツ」
ダニエルもけっこうここ最近知ったサービスだ。
知り合いが経営しているカフェにふらっと立ち寄った際に、「うちもウーバーイーツに登録し始めてね」と言われ、
とっさに何のことか分からなかったが「あはは、はは、ウーバーイーツですよね?え、始めたんですか?すごいっすね」
と即座にリアクションしてしまい、すかさずスマホを取り出しテーブルの下でググるハメになったのがこの「ウーバーイーツ」との初めの出会いだった。

デートの時とかにウーバーイーツで「タイ料理」を注文し、「そういや●●ちゃんてパクチー好きなの?」とあるあるの質問を投げかけ、
盛り上がったところでタイ料理が到着するサプライズとかを仕掛けそうな爽やかイケメンが出てきそうで怖い。

女性のみなさんは男子から「パクチー好きなの?」と聞かれたら、いよいよ身の危険を感じたほうが良い。

ご飯の配達と言えば、某R社の社長がtwitterか何かで「ここのおいなりはめっちゃ大好物」と楽びんで頼んだ寿司を昔アップしていた。
たしかミッドタウンの向かいのほうにあるわりかし目立つ寿司屋だったと記憶している。

●おつな寿司
http://www.otsuna-sushi.com/

参考記事
【コラム】イマドキの女子大生はUber Eatsでランチする
http://kakeru.me/other/akari-ubereats/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?