見出し画像

【持続化給付金】採択率100%の売上台帳テンプレート配布&使い方と申請のコツ

「持続化給付金」の売上台帳テンプレートの問い合わせが殺到しているので、noteにまとめます。

今回は、持続化給付金の申請に必要な「売上台帳テンプレート」を皆様にご提供し、その使い方を書きたいと思います。

画像2


持続化給付金シリーズはYouTubeで取り上げたところ、シリーズ累計再生数50万再生と、非常にコロナの給付金周りは高く、今回の売上台帳テンプレートも最初は僕がコンサルをしているクライアント等に提供していたものですが、「私も使いたい」という声が非常に多かったので、一般向けにも提供いたします。

今のところ、70人(社)ほどが私のテンプレートを使っていますが、聞くところ現在採択率は100%なので、まずこちらの売上台帳を使って申請すれば、他に不備がない限り申請は通るかと思います。

画像1

その他、一発申請のコツ、売上台帳テンプレートの使い方、よくある不備の対処法などを下記にまとめます。↓↓↓



ここから先は

881字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?