見出し画像

SIGMAのカミソリマクロ

22日の日曜日にちょっとした撮影会をした際に
SIGMAのマクロレンズをお借りしました。
古いヤツですけどタムキューは持っててTAMRONの優しい写りは経験済みだったのですが、SIGMAのキレッキレな写りは初体験でした。

かなり絞りましたが空気感が凄い💦
キレだけじゃなく、ふわりとした印象も残り
優しいパッキパキと言った感じ。さすがArtラインのレンズ✨


ちなみに、こちらはいつもの
RF35mm F1.8 MACRO IS STM  ⬇

今回の写真はLightroomで仕上げてますが
SIGMAのレンズ欲しくなりますね。

また物欲センサーが発動しそうです😆


おしまい。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?