見出し画像

きょうのたからもの 2020.03.07

桜の撮影会の下見に行ってて、

いろいろついでがあって、

お友達(「コドモシャシンを楽しむ会」ステップアップコース受講中)がちらっと合流して、

ちょろっと撮ってたんだけども。

お互い子連れだったこともあって、

ガッツリ撮影だけに集中できるわけでもなく、

まぁほんとにかる~~~く撮ってたんだけども。

なーーーんか、

ひっさびさに、

飾らず

気取らず

撮られていた♡



とっても自然で、優しい顔をした私が、そこにはいた。


あ、ちなみに

明るいのはね、

「日中シンクロ」という、なかなかに高度なワザをトライしてたところに、

ふと、私が

フラッシュの必要ない明るいところに行ってしまったからなんですけども。


いや、でも、とばしてもらって、ちょうど良かったかも(笑)


こうやって、純粋に写真を楽しめること。


写真を「楽しめる」ところまで、行った、ってこと。


「コドモシャシンを楽しむ会」の主催者として、

こんなうれしいことはありません。



きょうのたからもの。

この経験も、

このお写真も♡

・・・・



写真で暮らしに彩りを、輝きを、豊かさを。
そして世界に愛と平和を

Your home photographer MARIKO

フリーカメラマン 前田真梨子

★撮影メニューはトップページより


★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→

 (ID:@pzc9542v)

もしくはメール

photomariko34@gmail.com

からお願いします。

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府

あなたのホームカメラマンmarikoの写真がまとめて見たい方は

☆ファミリー撮影のインスタはこちら→  photomariko instagram

   プロフィール写真のインスタはこちら→ mariko.portrait instagram

☆HPはこちら→ snap-clap! HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?