見出し画像

ママカメラマンの一日

こんにちは。

兵庫県三木市を中心に
マタニティからお宮参り・七五三など
ご家族の幸せな「今」をお撮りしています
出張撮影専門
あなたのホームカメラマンmarikoです。

・・・・・・・・・・

週末は七五三の撮影に。

そして午後からは紅葉が始まった公園で、家族でピクニック。


仕事と家庭のバランスって、特に女性にとっては、
ライフスタイルとともに変化していくもの。

今は何に力をいれたいのか?

そこがはっきりしてくると、
何を優先すべきかが見えてきますね。

この秋のシーズンは七五三や紅葉もあり
撮影としては忙しい時期に入りますが
それでも家族との時間を大切にしたい。

どうしても土日に撮影が入ることが多くなりますが
この日は午前中だけ仕事をして
午後は家族と過ごす、

そんな働き方も
全部自分で決められる。

自分も家族もお客様も
みんなが幸せにすごせる選択ができる。

この仕事を選んで本当に良かったと思っています。

・・・ま、
その分今は夜な夜な写真と格闘ですけどね(笑)

でもそんな時間も楽しいものです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?