見出し画像

犬井ヒロシを知ってるか。

google検索で打って、出てくることにまぁ驚いた。

しっかりと

本名で出てくる。

そう、サバンナの高橋茂雄さんである。

残念ながら、今の学生には通じない。

エンタのトリを飾り、苦悩と自由のブルースを語っていた

サタデーナイトの男を。

時代は流れるものだなとつくづく思う。

逆に今テレビもユーチューバーも見ないので

何が流行っているのか知らない。

でも今の子供達は、いわゆる攻略本や番組を見ずに

YouTubeで情報を得るらしい。

それはたしかに、実況プレイとかあるからなぁと思いつつ

自頭で解決するという、想像力を奪っているように感じるこの頃。

あ、

これぞまさに、苦悩と自由のブルース!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?